綺麗な女子がダメな人も・・・

そういえば、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
未だに恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。
わたし的には草食系もお薦めー!いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお勧めなんだよ。

両親はわたしの花婿姿が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。
最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
世の中には頭が悪そうな女の人がダイスキなオトコもいるから、男性心理は読めないわ。
それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。

それはさておき何度も一緒の外出をしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんかなぁ。
遅くても1年後には着実に結婚して幸福になってやるわよー。