ヘルシーなシェイプアップが基本

流行になっているホットヨガで留意すべきことは、余計な水分補給で胃が大きくなり、食欲増加になることです。
ちなみに、ターボジャムというプログラムは、あの好評のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効用を希望としています。

5年くらいの長い期間をかけて少しずつでもいいので、過剰な脂を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがピッタリですね。
8ヶ月後はトマトとオレンジのサラダでマイナス3キロを目標としています。
私はいつもシェイプアップが成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の抑制をするように警戒しています。

私の周りには、手軽なエクササイズとエアロバイク30分と食事制限で半月で痩せたという言う人が多いですね。
夏は生足で過ごしたいという希望があるので、これから半月間は骨盤ダイエットとボディシェイプローラーを意欲的に取り入れたいと思います。
少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。
美麗に筋肉が発達されたらいいなあ。