デブはメタボのもと

スロートレーニングを利用したダイエットの方法というのは、筋力トレーニングを通常よりもたくさんの時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させぜい肉燃焼を促進する効能があります。
有酸素体操の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けばとてもいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが利点ですね。

時たまエアロビクス1回で一度に痩せたというひとがいますが、汗を本当にかくことで体内から余分に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。
そういえば、ちょっとした運動ではなかなか脂が落ちないのですよね、下半身は。
話題の細いズボンがスッと入るような華美な脚がうらやましいです。

そういえば来週の月曜日は同僚と焼き肉を食べに行く約束ですが、やめようかな。
食欲を調整できれば肥満解消を制することが出来るのですが、無理?でも経験上、急にぜい肉が減って痩せるなんてことは無いですね。