適齢期に出合いがないと心配…2

いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお薦めなんだよ。
来週の木曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
今度の土曜日は友達の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。

直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
ああ、ホレるときのこの想い、いつまで続くのかしら?両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって電話かけてきたからなぁ。

今度の月曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
ちなみに現在はわりと昼ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!男って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだね(笑)。
青森で公務員やってる男子の仲間は忙しくて出合いが少ないんだって。
それも心配だね。