楽しい男性がいいな

未婚だと口論すらできないから意外と寂しいんだよね。
埼玉で会社員やってる男の子の先輩は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。
それも困ったことだね。
なにげにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(笑)
そもそもお互いの趣味を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ぜひ結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
夢のある男性が好きだけど、頭が悪い人だったら意気消沈なんだね。

いまいちポピュラーの身なりには疎いけどワタシなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
確かに結婚活動 は難儀なことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。


ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^)なにげに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。