胸を焦がれるメンズ

男の子って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物でしょ(笑)。
時たま純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものなんだよね。
恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
ていうか、公私で問題が多数あるあたしは標準的じゃないのかな?
男性にとっては女子の泣いたときの顔も魅力となるらしいね。
えーっと、わかんない。
遅くても2年後には間違いなく結婚して幸運になってやるわよー。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に困難なものなんだね。
同居始めたら失望してしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはつぼよね。

希望が高い位置にあるあたしには多数のアタックが必要だよねぇ。
胸中を伝えるのはホントに難しいことだとつくづく思う。
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもいいと思うよ。