草食系が好み

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
胸中を伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも大丈夫よね。
えーっと、愛のあるキスが待ち遠しい♪。

ああ、甘い言葉には弱いのが女ごころでしょ。
遅くても2年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。
ちかごろ昼ごはんを食べるのが一人で、時にはさびしい思いをしています。

相手に求める愛って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、今の私は変だね(T0T)。
次々と紳士的な高学歴のワタシ好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
寂しいよ。
直感を信じて生きていきたいよ、マジで。