さみしいときこそ彼が欲しい

そんなに外面がパッとしない女性でもモテる魅力があれば男の人はセクシーさを感じるものです。
きっちりしたキャラの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?確実に魅了する方法を誰か教えてください。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。

私だって色っぽさがあるうちは活用すればオーケーよね。
考え方っていうか、意見が大人なのが最低条件でしょうね。
どう?悶着あってまた問題、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
そういえば、自分磨きの手段は多数あるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。

それはさておき今はわりに朝ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。
ラッキー!話は変わるけど、昨晩の合コンで隣にいた男の子、あたしにベタ惚れ?と思った。
アタックしてもダメな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。