結婚活動 の理想は高く!

わたしもいつか家庭を持ったら家事が毎日。
そう考えると辛いよ。
とはいっても幸せなのが一番ですね。
うんうん、公私で問題がたくさんあるわたしは普通じゃないのかな?
あたしもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。
そう考えると大変よ。
それから、十分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面はほんとうに緊張するもんさ。
前回付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。

ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきっちり注目するようにしたいところですね。
えーっと、つぎのコンパでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。
それはそうと、笑いのセンスのある男子は夢のある女性が好みでしょう。

ずっと独り暮らしなのを回避する点はパーソナリティを磨くことだと思うなあ。
ところで、家事のできる女性には憧れるなぁ。
見習おう。