なにげに職場婚狙いなワタシ

片想いのメンズとのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。
齢を考えたら私の結婚には両親は安心しているんだけどね。

とはいっても違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、わたしはイヤだな。
女子としては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。

恋には意外なもめ事がつきもの。
それならば必要以上に反応しないことがおすすめだね。
女子のあたしでもキレイな女子を見かけると視線がいくからね。
ゴージャスなのはいいなあ。
うらやましい。

それはそうと、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
女とオトコの価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
気配りができる人もダイスキだけど、情けないオトコはノーサンキュー。
男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。