夏休みまでにはカレを!

典型的なめぐり合いの場所と縁が少ない私はどうしよう?しっかりした嗜好の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?典型的な巡り会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?経済力のある男が大好きだけど、貧相な人だったら気落ちだね。

トラブルあってまた揉め事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(--;)。
そういえば、エッチな話好きな親友によると、男性心理は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。

街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(-_-;)。
ああ空しい。
うーん、マッチングサービスにも長所はあるから使用しない手はないね。
ああ、ホレるときのこの心境、いつまで続くのかしら?