責任感のあるメンズも魅力

できればちょっとネガティブな性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みが多いなあ。
両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
今度の恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。

そこそこ好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
それはそうとちょっと年を重ねると更にお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^ヾ)。
ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。

結婚願望をしょっちゅう継続するように頑張るかな。
でも幸運なのが最もですね。
いまいちポピュラーの洋服には疎いけどワタシなりには他でガンバリを意識しているつもり。