結婚活動 はカンタンではない!?

とはいっても目標は高く持たないとね。
今晩は暇だからどこ行こうかな?
いつでもそばにいてくれるやんちゃな恋人がいればなぁ。
結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。
経済力は大事だけど、最近は恋人との外食のときは割勘がノーマルって聞くし。
予想外。

いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお薦めなんだよ。
話は変わるけど元彼とのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

私も婚期なんだから、機会を逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。
千葉にいる知的な親友はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。
いいなあ。