適齢期の女の子はアドバンテージよ

うーん、この先のことは誰にもわかりません。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?5ヶ月?もっと?
それはそうと元彼とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
あ。
そうそうハッキリしたひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
巡り逢いはいつあるかわからないから、身なりには日ごろから配慮しようと思ってはいるけどね。
来週の火曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

うーん、、今度飲み会があったら愛嬌でちゃんと恋人をゲットしたい!ちかごろ3ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。
私、わりに趣味はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。
ベタ惚れでほれ込む出逢いをしたい!