この先は困りごとでいっぱい?

ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
ぜひ結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

積極的な男の子が好きだけど、デブな人だったらがっかりなのかなー。
ドキドキでほれ込む出会いをしたい!ちなみに、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。
それはそうと何度も一緒の外食をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなんだなー。

自分が「独りぼっち」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時たま思ったりもします。
世の中には無表情な女性が好きな男子もいるから、男心は読めないわ。
あたしも結婚適齢期なんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。