友人から彼氏へ進展

来週の火曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
服装のセンス抜群でも包容力がないオトコだと空回りトークしそうで怖い。
時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもいいと思うよ。
来週の月曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

わたし、わりとキャラはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
理想のラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するから私もひまだなあ。

けどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と今ふと思うのよ。
巡り逢いはいつあるかわからないから、服装には日ごろから注意しようと思ってはいるけどね。
えーっと、理想は1年後には結婚申し込みされることだね。
新しい出会いにはいつも満足するし愉快なものだよね。