人恋しい時こそ彼が欲しいよね

たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?4ヶ月?もっと?いくら高身長のオトコでも年収はチャームポイントとして重要よね。
ところで、恋人ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
もうクリスマスかぁ・・・。
暇だなあ。

秋田にいる私の両親はたいしてワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。

そうかー、婚活サイトにも特長はあるから活用しない手はないね。
えーっと。
性格は見た目に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。

ちなみに、面白い男子は優しい女がお気に入りなんかな。
この頃夕食を食べるのが一人で、ときには人恋しい思いをしています。
同僚の夫婦はもめごとが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。