心はストレートに伝えるのが重点

ある程度巡り逢いに関しては大胆な男子だと好奇心が持てるものでしょう。
ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の性格にべた惚れしたり逆にがっくりしたりなんかなー。

こっそり次の出逢いに期待しているワタシなのです。
ワタシくらいの齢になると彼と共同生活しているひともたくさんいるのかな。
ホントに羨ましいよ。
会計士みたいに収入がちゃんとしているオトコがいいなあ。

好みな男の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そういうときには愛嬌で勝負かな。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで困難なものなんだね。
それから何度も一緒の外食をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんだなー。
ややうるさいワタシでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。

だが、どうせなら長髪の男子と交際したいですね。
確実にモテる手段を誰か教えてください。
けれど交際相手を吟味するのに相性占いはどうなんだろう?あたしだって性的魅力があるうちは活用すれば問題ないよね。