雑誌でお奨めの相性占いには・・・

さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら大切だと思うね。
何といっても、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^)。

包容力がある男性は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。
そうそう、(^^ヾ)。
今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっとワンサイドラブのときの想いに近いものを感じたな♪。

わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。
話は変わるけどみんなはデートで行きたい場所はどこ?うんうん、好みな男性には好意が態度に出るよね。

きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
そもそも、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^ヾ)。