男子の視点をわかってあげよう

草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直るわたし。
さらに自分磨きが重要だなあと実感。
化粧品とか装いとかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。
やはり次回のコンパでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。

そろそろ私の片想いも8ヶ月で終わりにしなきゃ。
なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は困難なのよね。
本当は電子メールだけで魅了するような書き方があれば最善よね。
化粧品とか洋服とかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。

ところで今朝は後輩から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
気が利く男の子とのおつきあいは凄くオモシロイ体験だろうなー。
昨晩も歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。