独りぼっちでさみしいときには…

例えば髪が綺麗なオンナは男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^;)。
できれば肩幅があるひとで紳士的なひとがあたしにはベストだなあ。
理想論過ぎ??
ちなみに知的な気配りができるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとドン引きするかなあ。
それはさておきみんなはデートで行きたい場所はどこ?私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。

エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(泣)。
岩手にいるさわやかな知り合いはこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。
いいなあ。
ああ、ホレるときのこの心、いつまで続くのかしら?それはそうとあたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちが有利ね。